blog

ブログ

alt

2023 KAFLIX & KAFLIXCLOUD WORKSHOP in Jeju**始まりは真剣に、最後は楽しく、お腹いっぱいに~~

KAFLIXCLOUD
2023.5.15

韓国へ出発前、期待に胸を膨らませて

初めて海外に出る人、30年ぶりに済州島(ジェジュ)を再訪する人、ワークショップという会社のイベントに初めて参加する人、それぞれの思いに浸り、期待に満ちた気持ちで那覇国際空港へ。
沖縄からジェジュまでのチャーター便

いよいよ済州島(ジェジュ)到着

親会社KAFLIX(韓国)の本社事務所

済州島(ジェジュ)訪問を歓迎します。
素敵なオフィスの風景、日本のメンバー全員にTシャツプレゼント!!!

日韓ワークショップ、皆が一堂に会してスタートは真剣に

日韓法人代表者の事業及びビジョン発表
通訳は万能エンターテイナーの日本法人の「サラ」が務めました。
私たち全員が一つのビジョンに向かって一致しましょう。
世界でレンタカーベースの技術を持つ企業は私たちだけです。誇りに思いましょう

本格的なワークショップはこれから

「ワークショップ」と書かれたものは私たちが「ごちそうさまでした。」と読みます。

ワークショップ開始前の昼食

ワークショップ後、済州(ジェジュ)の黒豚肉とお酒

2日目、早朝から目を覚まし朝食^^*

済州島(ジェジュ)で一番有名なカフェ(A'BOUT COFFEE)

美術館、光のバンカー

ランチタイム:カルグククス、アワビなど

Costeno Cafe

スペシャルディナー

韓国料理といえば欠かせないジャージャー麺とちゃんぽん!!

ジェジュレンタカー会社訪問

The Safe Rent-A-Car

御もてなし

何よりも、韓国と日本という時空が離れた場所で仕事をしていたにもかかわらず、皆が一堂に会して同質感を体感できたことが良かったです。
私たちは常に「おもてなし」をしなければならないサービス業ですが、逆に親会社の皆さんから受けた「おもてなし」は、どんなものよりも濃く、楽しく、幸せで、お腹いっぱいになりました。

KAFLIX & KAFLIX CLOUDという選択には理由があります。
KAFLIX & KAFLIX CLOUDと一緒に働くことができ、ありがとうございます。
会社の選択に報いるために、最善の努力をしようと思います。

  • menu
  • totop